top of page

退職します

平成31年4月27日

歯科衛生士として

デンタルオフィスおおともで

15年勤めました

平成 から 令和 に移り変わると同時に

私も

歯科衛生士 から フリーの歯科衛生士 として

拠点や活動を変えることにしました

私の仕事は

常に 

【予防】

 がキーワードです

お口の中に関して言えば

歯磨きやフッ素だけが虫歯予防ではないと言い切れます!

全ての入り口はお口です

どんなものを食べますか?

どんな空気を吸いますか?

どんな言葉を発しますか?

どんな入り口にしたいですか?

どんな表情になりたいですか?

その問いを

患者さんに向けて発信してきました

そして

それぞれのお口に

【予防】という

魔法をかけてきました

ぜひ、かかった魔法で

幸せで豊かな生活を送ってください!

だれにでも

それが

一番の願いで

あることを思い出していただけたら

うれしいです

世界に

幸せと豊かさを

伝えていこうと思います

15年間

私を成長させていただき

ありがとうございました

歯科衛生士 楠川 恵

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page