top of page

家庭教育学級

激しく降り続く雪、除雪が大変な毎日が続いていますがいかがお過ごしですか?

院長の大友です。

今日は午前中、東区にある札幌市立北小学校にお邪魔し、約1時間30分のお時間を頂きお話してきました。

グラウンドではスキー学習の真っ最中!!

その風景を眺め、なごみながら7名のお母様方の活発なご質問を受けつつ、和気あいあいととても楽しくお話させて頂きました。

実は昨日、この悪天候の間隙を縫うように東京へセミナーを受けてきたのですが、この講演会でとても役立ち、ホッとしています。

内容については今後お知らせしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

dental office おおともは札幌インストラクターガイドに登録しています。

今回の家庭教育学級もこのガイドから問い合わせて頂きました。

dental office おおとも では私と当院の歯科衛生士 楠川が登録をしていて今回は私1名のご希望でしたが、二人でも歯科衛生士のみでも構いません。

口は体の入り口です。

こどもの健康で元気な成長を見ることは親としてこれほど幸せなことはないと思います。

そのお手伝いを少しでもできればと思っています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page